長野県上田市のリラクゼーションサロン デュ リエールで販売している商品をオンラインショップでも購入できます!!
オーガニックのハーブコーティアル、ハーブティ、エッセンシャルオイル(精油、アロマオイル)、オーラソーマ製品、パワーストーン(天然石)ブレスレット、アロマキャンドルです。
差をつけたい贈り物にお勧めなのは、ギフトセットとギフトカード!!サロンオーナーがこだわってセレクトした製品をお楽しみいただけます。


※初めてオンラインショップをご利用のお客様はご希望の商品の「カートに入れる」を押し、「レジへ進む」でご購入いただけます。注文後に会員IDを発行いたします。

※リラクゼーションサロンの予約システムで使用している会員登録IDとパスワードとは異なります。サロンのお客様も通常通り「レジへ進む」の後、注文者、送付先などの情報を入力お願いいたします。

Parksアロマキャンドル Rose(ローズ)

  • 箱のデザインは変更となる場合があります。

    箱のデザインは変更となる場合があります。

優しいローズの香りのアロマキャンドルです。沈みこんだ心を深く癒し、優雅な気分になれる香り。しつこい香りではないので男性の方にも好まれます。マタニティブルーにもお勧めいたします。

PARKSのキャンドルは、オーガニック原料使用し、100%天然ワックスでパラフィンを使用していません。エッセンシャルオイルの高品質な香りで、スタイリッシュで上品なキャンドルです。

燃焼時間:約60時間
1.火をつけなくても、優しい香りがお部屋に広がります。
1週間程度は、火をつけなくても楽しむことができます。特に玄関や、寝室に置いておくと、ほのかな香りが部屋に広がります。

2.キャンドルをつけるときは、部屋の明るさをおさえましょう。
ろうそくの炎の揺らめきは、心を落ち着かせてくれます。部屋の照明を落として、炎の揺らめきと香りを楽しみましょう。

3. 様々なシーンで楽しめます。
特別なディナーの時間、ゆったりとしたバスタイム、お客様を迎える玄関、寝室で眠る前のひと時・・・様々なシーンでキャンドルを楽しめます。くれぐれも、消し忘れにはご注意くださいね。

4. キャンドルの消し方は?
キャンドルを吹き消すと、煙が出て特有の匂いがします。ピンセットなどで芯を優しくつまみ、溶けた蝋に浸して消すと、煙を出さずに消すことが出来ます。溶けた蝋はとても熱いので、やけどにはご注意ください。

5. すすが出てきた時は
長く使っていると、黒く芯が残って、すすが出る場合があります。その際は、黒い部分を少し短く切ってください。すすが出にくくなります。もともとParksのキャンドルは、すすの出にくい原料を使用しています。

6. とっておきのプレゼントにどうぞ
クリスマスやお誕生日などのプレゼントにも最適です。大切な方に喜ばれるでしょう。Salon du Lierreでは、好まれやすい香りをセレクトしています。特に、ラベンダーやローズは、多くの方に喜んでいただける香りです。ギフト包装も承っております。

4,320円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索